SponsoredLink

ハレルヤ人気韓国料理店

芸能人オススメのお店として、はたまた雑誌での紹介など、韓国料理店として有名なのが大久保のハレルヤです。
大久保の職安通りと言えばコリアンタウンということで、たくさんの韓国料理店、そして食材店が並んでいます。
その中でも比較的わかりやすい場所にあり、韓国料理店にして、食材店もやっているハレルヤはいつでも大繁盛だそうです。


プルコギが有名とのことですが、他の料理もたくさんあり、とにかくボリュームが凄いらしいので、大人数で行くのをオススメとの情報を発見。
焼肉にキムチに、その他の一品料理。
そして、スープといいますか、チゲ鍋などからサムゲタンまでメニューは豊富。
最後に麺ものでしめたいところです。
姉妹店の安幸房も近くにあり、そこも何でもおいしいと評判。
ハレルヤブランドのキムチもあり、西友でも販売中だそうです。
早速チェックしたいと思います。


大久保と言えば、中野方面の総武線で新宿から一駅。
新宿駅西口から歩いても15分ほどで職安通りに出ることができます。
新大久保までの近辺はアジアン系のお店がたくさんあり、ちょっと雰囲気は独特で始めて行くとちょっと気がひけるかもしれませんが、危険はありませんのでご安心を。
専門学校時代を大久保で過ごした私には、何だか懐かしい場所ですが。
とはいえ、ハレルヤには行った事がないので、大人数での会合の時に是非行ってみたい一軒です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5349965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック